2011年5月10日火曜日

じりじり…

車の話で~す!



このところ、暖かいを通りこして、暑い日なんかもあったりしますが…

そんな暑い日に、相棒ビボップ君で出かけた時のこと…



運転手はダンナ君、そして私は助手席に乗り込み、いざ出発!

しばらくすると、頭頂部が じりじりじりじり…



そうなんです。サンルーフから直射日光が…






納車したのが去年の10月だったので

今になってようやく、暑い時期には、頭頂部が焦げることに気付きました…



なんとか対策を考えないと、これからの季節、乗ってられへん!

だって、ただでさえ…



窓だらけ… もちろん エアコンは ついてますよ~






そして作戦会議の末、編み出した対処法は!!

じゃ~ん♪






ダイソーで購入した、サンシェードです!

2枚セットで100円なり~



早速はめてみると…






す…すばらしい!

Wonderful !

Tres bien !!

我 的 称 賛 !!!  うそです…勝手に言葉つくりました…



ちょっと、クニャってなっているのはご愛敬~♪

なんたって100円ですからねッ。




では、最後にワンズも登場させましょうか…



「行ってらっさ~い!」 ってお見送りして…






「副ボスさん、ちゃんと仕事してるかな…?」 ってちょっと心配して…






「お帰り~!」 「待ってたのよ~ン♪」 って 熱烈歓迎~!!




の、わりには、あんまりシッポ振ってませんなぁ…




Thank you !     See you !


0 件のコメント:

コメントを投稿